組合員紹介

平成26年度通常総会

Date:2015.3.20 / Category:
去る3月20日、平成26年度通常総会が行われました。今年度から会長に就任する宮下玲子さんは
中越鋳物青年研究会が発足してから始めての女性会長です。
総会資料を眺めながら今年度事業を振り返ってみると、補助金事業で鋳物体験教室を行い
小学生など沢山の方々に集まってもらい、鋳物がより身近な存在になったと思います。
今年度は補助金事業を使って、鋳物の不良を防ぐということに着目して
事業を進めていきます。
懇親会では長岡市から来賓として6名の方々に来ていただき、大変ありがたい、ご祝辞をいただきました。
そのこと胸に、より一層良い会にしていければなと思います。
今年度も宜しくお願いします。
山森
このページの先頭へ戻る