組合員紹介

6/25~6/27 M-Tech(第18回機械要素技術展)に出展

Date:2014.6.27 / Category:

6月25日(水)から27日(金)の3日間、東京ビックサイトで開催されたM-Tech(第18回機械要素技術展)に出展しました。

過去5年間出展してきましたが、訪問者の数も少しずつだけど、増加傾向で、名刺交換やパンフレットを配布したことで、多少は鋳物についてアピールすることが出来たのではないでしょうか。

また普段は、現場で作業をしていたり、得意先の担当者との対応といったものでなく、まったく知らない方といろいろな話をさせて頂き、新たな良い刺激にもなりました。

展示ブースの内容や、訪問者の対応など、まだまだ不慣れで迷惑をかけてしまった所もありましたが、今後改善し、もっともっと鋳物をいろいろな人にもアピールしていきたいと思いました。

ただ、正直1日中、立っていたのでヒザや腰が大変でした。

参加した皆さん、「お疲れ様でした!!」

坂口

image1

 

 

 

 

 

image2

このページの先頭へ戻る