組合員紹介

12/8 魁!!鋳物塾〈健康編②〉

Date:2014.12.08 / Category:

第14回魁!!鋳物塾では前回に引き続き健康をテーマに企画され、今回はヨガの体験教室を行いました。
講師にアンジャリヨガスタジオよりacco先生にお越し頂き、楽しくもなかなかハードな内容となりました。

メンバーはヨガ初体験の者ばかりで、体験前はなんとなく恥ずかしい気持ちもありましたがやってみると非常に面白かったです。呼吸法から始まり徐々に体を動かす動作に変わり、気付けば汗がにじむ程一生懸命になっていました。次の日筋肉痛になる人も多かったようです。

ヨガは自宅でも出来ますし、普段の生活に取り入れることも簡単ですので皆さんにオススメです。ただ体験中の写真を見る限りではもっと先生の指導を頂いた方が良さそうでしたね。

古澤

ヨガ1 ヨガ3 ヨガ4 ヨガ2

このページの先頭へ戻る